カラダ奪ワレココロ揺ラレ 2話 ネタバレ【嫌でもイかされて・・】

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 2話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレというエロ漫画、2話のネタバレをしていきます。

 

 

→前回、1話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレハンディコミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!マリのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 カラダ奪ワレココロ揺ラレ 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 2話 ネタバレ

 

誰もいない放課後の部室の中で変態コーチに弱みを握られてチ〇ポを挿入されてしまうマリ。

 

 

ぬぷぬぷぬぷぬぷぅーー!

 

 

聖職者という立場なのに教え子を脅迫して変態コーチは根元まで挿入してしまいます。

 

 

そして腰を振り出す変態コーチ。

 

 

汚らわしい鬼畜の変態コーチのチ〇ポでしたが、何度も挿入されているとやはり慣れていくのか気持ち良くなってしまうマリ。

 

 

変態コーチは「いいだろキスくらい」と言って顔を近づけてきます。

 

 

臭くて口から洩れる息が気持ち悪くて最悪・・・

 

 

マリは唇を奪われない様に必死で顔をそむけます。

 

 

「この汚い口とキスするなんて絶対にヤダ!

 

 

しかしマリは力ずくで押さえつけられて唇も奪われてしまいます。

 

 

そしてチ〇ポの出し入れを繰り返していく変態コーチ。

 

 

マリの膣内にたっぷりと射精し終えた変態コーチは、

 

 

「またよろしくな」

 

 

と言ってスッキリした顔をして部室から出ていきます。

 

 

犯されまくったマリ。

 

 

マリは急いで身なりを整えて彼氏との待ち合わせの場所に向かいます。

 

 

しかし、憔悴しきっていて足はフラフラ。

 

 

彼氏とのラブラブの時間のはずが、会話の記憶も残らないほど疲れ果ててしまっています。

 

 

そんなマリの様子に気づかないコウイチ。

 

 

マリはキスを求めてくるコウイチの唇を、変態コーチの感触を忘れたくて濃厚なキスをします。

 

 

翌日・・・・・ 授業の休み時間にまでマリに近づいてくる変態コーチ。

 

 

マリは「休み時間にまで・・・ いい加減にして!」と話しますが、お構いなしに身体を触ってくる変態コーチ。

 

 

変態コーチはパンツをはいたままのマリに、立ちバックの状態でスマタをしてきます。

 

 

そして頭ではコウイチの事を考えて心の中では嫌がっているのですが、身体は反応してしまうマリ。

 

 

私の敏感なところを執拗に・・・

 

 

そして我慢が出来なくなってイかされてしまうマリ。

 

 

マリは身体をピクピクと痙攣させながらイかされてしまいます。

 

 

処女を失ったばかりのマリはまだセックスに慣れていないのかイきやすい体質のようです。

 

 

変態コーチは、

 

 

本番は部活が終わってから部室でな

 

 

と言いながら手マンでパンツの中に出した精子をマリのマ〇コの中に入れてしまいます。

 

 

マリは変態コーチにイかされたショックを隠し切れずに、虚ろな表情をして教室に戻って行くのでした。

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! マリのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 カラダ奪ワレココロ揺ラレ 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 2話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→カラダ奪ワレココロ揺ラレ 3話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→カラダ奪ワレココロ揺ラレを無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ