カラダ奪ワレココロ揺ラレ 3話 ネタバレ【お尻の穴がヒクヒクしてきたぞ】

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 3話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレというエロ漫画、3話のネタバレをしていきます。

 

 

→前回、2話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレハンディコミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!マリのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 カラダ奪ワレココロ揺ラレ 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 3話 ネタバレ

 

休み時間に嫌だと言っているのに無理やりイかされてしまったマリ。

 

 

放課後になりグラウンドで練習に励みます。

 

 

日々の練習で鍛え上げられた美しい身体。

 

 

陸上用のブルマーと小麦色の健康的な肌がマリの身体を引き立てます。

 

 

そして練習が終わると再び部室に呼び出されるマリ。

 

 

「やっぱり・・・ この身体の感触たまらないよ・・・

 

 

変態コーチは舐めまわすように、マリの身体を見つめてから触りだしていくのでした。

 

 

マリの身体をいじくり回しながら「イヤラシイ匂いがプンプンするぞ・・・」と言って突然アナルを舐めてくる変態教師。

 

 

マリの身体は日焼けでブルマーのあとがくっきり残っていて、それがまたいやらしさを増幅させます。

 

 

抵抗しても無駄・・・ という事を悟ったのか、今日は大人しいマリ。

 

 

そんなマリの姿を見て変態コーチはさらに激しくアナルを舐めあげていきます。

 

 

身体を襲ってくる快感には勝てないのか、しだいに喘ぎだすマリ(*´з`)

 

 

「んっ?・・・ お尻の穴がヒクヒクしてきたぞ・・・ イきそうなのか?」

 

 

「いや・・・ これ以上は・・・ ダメ!」

 

 

ぷしゃーーーーーー!!!!

 

 

全身の痙攣と共に潮を吹きながらイってしまうマリ(*´ω`*)

 

 

マリは初めての潮吹きを変態教師の顔をに大量にかけてイってしまいます。

 

 

そして放心状態でぐったりしているマリにチ〇ポを咥えさせる変態コーチ。

 

 

言いなりになるしかないマリは一生懸命フェラしていきます。

 

 

びゅるるるるるるるぅぅぅ~~

 

 

マリのお口の中に大量に射精する変態コーチ。

 

 

しかし精神も犯されてしまったのか、物足りなさそうな表情をしているマリ。

 

 

「下のお口も欲しいのか・・・? こっちにこい」

 

 

そう言われながらマリは今日も犯されまくってしまうのでした。

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! マリのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 カラダ奪ワレココロ揺ラレ 」と入力して検索して下さいね!

 

 

 

 

カラダ奪ワレココロ揺ラレ 3話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→カラダ奪ワレココロ揺ラレ 4話 ネタバレはこちらからどうぞ(作成中)

 

→カラダ奪ワレココロ揺ラレを無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

→カラダ奪ワレココロ揺ラレ 1話 ネタバレはこちらからどうぞ